親と子の合格体験談

五明千夏 さん

五明千夏 さん
( 川中島中 → 篠ノ井 )

とても楽しい授業をしてくださったり、効率の良い勉強法を教えていただいたおかげで勉強が長続きし、点数、成績共に順調に上がっていきました。

掲載年:2021年

本人コメント

私は中学1年生から長ゼミに入りました。その当時私は勉強がとにかく嫌いでした。ですが、長ゼミに入って塾の先生に勉強を教えてもらっていくうちに勉強が分かるようになり勉強が好きになりました。また塾の先生がとても楽しい授業をしてくださったり、効率の良い勉強法を教えていただいたおかげで勉強が長続きし、点数、成績共に順調に上がっていきました。その結果無事に目標点を大きく上回る点数で合格することができました。本当にありがとうございました。

保護者の方のコメント

長ゼミを選んだきっかけは、学校から近いという事で入塾しました。家庭学習がなかなか進まず、課題の提出をするのみになっていた中、授業で予習復習をし、塾長に声掛けしていただき、自習室での学習、下校後直接塾に行き学習ができる環境になりました。先生方はとてもフレンドリーな先生が多く塾に行くのが楽しかった様子でした。学習面や何気ない会話も心地の良い空間だったのだなあとあらためて思います。ご指導ありがとうございました。これからも進学などお世話になりますが、よろしくお願いします。

長ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ