でんパパのブログ - 松本ゼミナール・長野ゼミナール 代表 傳田の「ためになる…かもしれない話」
背景画像
背景画像

弊社松本ゼミナール&長野ゼミナールは

どうも 『キャラの濃ゆいスタッフ』 ばかり集まってくるという

ミョ~な傾向があります

 

なぜだ?( ̄▽ ̄*)

わたくしがそういう人が好きだからなのか?

 

さて今回は長野ゼミナール室長の3人についてご紹介します

やはりけっこうキャラが濃ゆいです・・・

ホームページに上げてある 「よそ行き」 の室長紹介とは

ちょっと違う、ありのままの長ゼミ室長・三人衆をご紹介キラキラ

 

まずは、オフィシャルな室長の写真 ヽ(゜▽゜)ノ

 

柳町教室 岩元室長 (通称:ガンちゃん先生)

 

篠ノ井教室 大川室長 (通称:大川先生・まんまか!)

 

川中島教室 波平室長 (通称:てっちゃん先生)

 

 

 

(*つ▽`)っ))) では、続いてありのままの皆さまのご紹介

 

 

◆◆ 社長でんパパから見た、室長の「お仕事スタイル」 ◆◆

 

岩元くん >>> オラオラ系!・・・と見せかけて実は人一倍繊細

見た目は夜の街で会ったら、アブナイ人のようですが

生徒一人ひとりのことで意外とあれこれ悩んでます(笑)

 

大川くん >>>  マスター・オブ・マイペース

見た目いつも笑顔ですが、本当にいつも笑顔です。

悩んでても、焦ってても笑顔。 癒し系おっちゃん!?

 

てっちゃん >>> 室長の仮面をかぶった 「熱血講師」

ホント~に、子どもたちに勉強を教えるのが大好きな人

サメが泳いでないと呼吸できないように

楽しく勉強を教えてないと死んじゃいそうです (´∀`)

 

◆◆ それぞれのご出身地&好きなスポーツ ◆◆

 

岩元くん >>> 鹿児島県出身・世間のイメージ通りの九州男児

でん「スポーツ何するの?」 → 岩元「ダーツです」 (`ε´)

スポーツ?・・・というわけで勝手に修正。 「柔道ですラブラブ

 

大川くん >>> 静岡県出身・高校時代は弓道部

天下のサッカー大国=静岡で 「弓道部員」

子どもの頃からマイペースだったのだねぇ

 

てっちゃん >>> 大阪府出身・コテコテの関西人やで

関西弁ネイティブなのに若干シャイでギャップ萌えです

好きなスポーツはフットサル猿

 

◆◆ 好きな歌手の好きな曲を聞いてみました ◆◆

 

岩元くん >>> 九州男(くすお) 『60億分の1』

あ~九州男は泣けますな、でんパパもアルバム持ってます

ガンちゃん、カラオケで自分の世界に突入しそうですな

 

大川くん >>> レキシ 『きらきら武士』

・・・(・∀・) 全く知らん。 歴史?

とりあえずYOUTUBEで確認。PVのお嬢さんはカワイイ

 

てっちゃん >>> GLAY 『ずっと二人で』

うんうん、いいよね。ずっと二人で。

しかしてっちゃん・・・彼女いないよね ( ゚ ▽ ゚ *)

 

◆◆ 人生で一番ウマかったごはんは? ◆◆

 

岩元くん >>> 第一子が生まれた夜のインスタントラーメン!

お~ こう来ましたか。 分かるような気がするぞぅ

特大の幸せと、てんこ盛りの悩みのスタート地点だな、それは

 

大川くん >>> 先日のスポーツ大会後の焼き肉 ≧(´▽`)≦

スポーツ後のビールと腹一杯のごはん・・・たまりませんな

とりあえずリンクを http://www.kobayashi.co.jp/brand/naishi85/

 

てっちゃん >>> 受験合格の日の寿司です。

ぷぷ~( ̄m ̄〃) おこちゃまか~!!

まあ、そういうてっちゃんだからこそ

誰より子どもの気持ちが分かるのかもねぇ

 

 

まずい! このままではアホみたいだ ヽ(゜▽、゜)ノ

最後にちょっといい感じのを!

◆◆ 自教室のいいところを自慢してもらいました ◆◆

 

岩元くん >>> 「なんと言っても講師!」

授業後に勝手に担当生徒の作戦会議をやってたりして

本当に一生懸命やってくれていて感謝しているそうですキラキラ

 

大川くん >>> 「明るい!広い!面白い!」

確かに~ 奥の空き部屋も入れればあと100人は入れるね

頑張ってくれたまえ大川君  by社長( ̄▽+ ̄*)

 

てっちゃん >>> 「嫌だ~と思っていても、なぜか頑張れる環境」

普通だったら、なんだそれ!?・・・ってところですが

てっちゃん教室については、なんだかナットクです

 

 

 

最後の一枚はガンちゃん先生からの挑戦状だそうです

写真の中に間違いがひとつ。 ( ̄▽+ ̄*) 分かります~?

 

 

こんなみんなの人生に

今後もてんこ盛りの幸せがありますように (^◇^)

 

そのためにも、みんなの教室が子どもたちの笑顔で

一杯になりますように!

わたくしでんパパも、一生懸命頑張っていこうと思いますアップアップ

 

 

 

では、最後にみんなで撮った写真を ( ̄▽ ̄)

 

まじめな顔でパシャ!カメラ

 

はい、ひきつった笑顔でパシャカメラ

 

夏期講習に向けて気合いを入れてパシャカメラ

 

 

 

↓↓↓ こちらもぜひご参照ください (^O^)/ ↓↓↓

 

松本の詳しい情報はこちら >  ■■ 90%が紹介入会の塾★松本ゼミナール ■■

長野の詳しい情報はこちら >  ■■ 90%が紹介入会の塾★長野ゼミナール ■■

一覧へ戻る
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

お電話での
お問い合わせ CONTACT

0120-55-3759

受付:月〜土 12:00〜21:00

255367