芳川村井教室5月26日開校!

新規開校に伴い、ご入会の相談や教室見学を受付中です!

芳川村井教室5月26日開校!
おかげさまで、松ゼミ・シナジア芳川村井教室開校!
 満足度No.1を目標に松本ゼミナールがスタートして今年で24年目。この度松本市芳川村井に新教室がスタートします。これも私たちを信頼してお子さまをあずけて下さった保護者の皆さまや、応援して下さった地域の皆さま、そして松ゼミで頑張ってくれた生徒たちのおかげです。本当にありがとうございます。

地域の皆さまに信頼いただける教室になれるよう頑張ります
 感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします

 ★2022年5月26日開校★  
 入会のご相談や教室見学の受付もしておりますので、まずはお気軽に
 フリーダイヤル0120-55-3759 (ゴーゴーミナゴウカク) までお電話ください。
 ホームページの お問い合わせフォーム からも面談をご予約することができます。

 ★教室長からのコメント★ 
 芳川村井教室の室長、小林俊介(こばやししゅんすけ)です。
 従来の松ゼミにデジタルのメリットも取り入れた、松ゼミPowered by SYNERSIAとして開校した「芳川村井教室」の室長となりました。教室名がやや長いので、「シナジア」と呼んでいただければと思います。
 地域の子ども達の幸せ、保護者様の安心のためにも、成績アップ&志望校合格のサポートに全力で取り組ませていただきます。デジタルも駆使しながら、着実なステップを生徒の皆さんと共に歩んで行ければと思います。
 そして私自身、会話をすることが大好きなので、生徒の皆さんが「コバさんこれ教えて~」と質問に来てくれることに幸せを感じています。地域の皆様とご縁でつながれることをとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

 ★教室の詳細はこちらをご参照ください★ 
 芳川村井教室のご案内はこちら( PCサイト)  >>> 芳川村井教室について

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ:0120−55−3759

ページトップへ